SSブログ

さぁ 夕張へ行こう。






夕張へ行って参りました。
以前ちょろっとお話しをしたと思う
礼儀正しきメロン熊に会いに行こう


1682340678136.jpg

1682340690560.jpg

1682340678945.jpg

豊かな自然の中に建つ
メロン熊のお家


1682340689966.jpg

1682340676340.jpg

優しき熊が迎えてくれます


1682340679588.jpg


1682340679909.jpg


1682340691198.jpg


撮影にも快く応じてくださるし
かまかましてくださるし
信号までお見送りしてけださるメロン熊



1682340706250.jpg


1682340679281.jpg


1682340677757.jpg

メロンパンも購入して帰ります


1682340677126.jpg


















1682340692065.jpg




1682340692338.jpg




1682340690302.jpg




時々京都から大阪まで普通電車で帰ったり
そんな不思議な時間が大好きだけど
この路線の各駅って
所々で数十分間とか停車するんだね。



運転士さんとおしゃべりしたり
駅員さんに心配されたり
ホームに下り立って伸びをしたり
楽しかったな。







1682166843687.jpg



小さい方のスーツケースが壊れたんです
減価償却以上の価値があった愛用品。
辛いけど
新しいこを迎えなきゃです。


RIMOWAかサムソか…
でもここはコスパの
アメリカンツーリスターか…。


RIMOWAって意外とかぶるよねw
パッと見て分かるのが良いんだけどな。

悩む






nice!(57) 

nice! 57