SSブログ

平常運転で。



とても迷うけど
良い意味でも悪い意味でもの
私は いつも
平常運転





IMG_20240106_082219.jpg


個人的に必要な所へ今直ぐの必要な物を




要請
ありました



1681303406195.jpg



恵まれた環境を与えて頂き感謝しております







平衡を保てるのは
ブログ訪問でみなさまの記事を読むこと。
ほんとに楽しい。感謝。
なかなかに不定期訪問続きで申し訳ない。


ちなみにスマホ充電は
持ち込みの手廻し充電器使用です



IMG_20231103_214330.jpg




間もなく


数年ぶりに顔を合わせた
同期も参加してるので
温かい食べものを一緒に食べて
そして
ほんとの場所へ帰ります




きっとこの感覚も不快に思われる方も
いらっしゃると思います
その湧き上がった感情に対しては申し訳ない




これもどれも
一つの自分のための記録として。




line_13485245287613388.jpg




なんだか色々と書きましたけど
やっぱり消し時ます

この一文も自分のための記録として。



最後に
DMAT お疲れ様です
DPATの先生方 
たくさんの心を差し出してくださって
心より感謝しております



IMG_20240111_082726.jpg







IMG_20240111_082457.jpg


いつもご挨拶に来てくださる白服さま
ちょっぴり怖いなって実は思ってたけど
心からの称賛を

たくさんの奇跡の積み重なりが
すごい支えになってくれました