SSブログ

知見を深める。広げる。





とても素晴らしいご研究をなさっている

staka先生。
https://staka-kyoeiac.blog.ss-blog.jp/



私の知らないことを
たくさん知ることが出来る。


それがまた広がりゆく時間が
最近のいちばんの贅沢時間だと感じてる。





staka先生のご研究に関連しての


1683898647177.jpg

1683898646741.jpg


コーヒーの話が楽しくて楽しくて。



個人的には一番好きなコーヒー。
これをお供に
ブログを拝見させて頂いてます。





1683898647462.jpg


そしてこのアマガエル。

「レインフォレストアライアンス」
このアマガエルさんも
staka先生のブログに登場してて
かなり嬉しくなってしまいました。



数年前?
国連のボランティアに参加した時に
プレゼントしていただきました。









1682853148427.jpg







「知見」という言葉も
staka先生の記事内より。

すごく「ストン」と心に落ちてきた言葉。


そうそう…皆様のブログ訪問で
知見が深まり、広がりゆくんです。

ものすごーく心に栄養。





1682853147913.jpg





nice!(56) 

nice! 56