SSブログ

ターンテーブル考察。

最近地方空港では
荷物受け取りのターンテーブルに
その土地の名産品のオブジェが
流れてくる…空港もあります。


1688736060472.jpg


1688736063132.jpg


高松空港ではこちら。
オリーブ牛が可愛い。









そして伊丹空港。
こちらではそういう楽しいオブジェは
流れては来ません。

皆さん 
自分の荷物を若干の苛立ちとともに
待ち構えています。




1688471800920.jpg


そんな
羽田→伊丹というマンモス路線にて
一番に流れて来てしまった

「ちゃんぽんですかい」


皆さんの熱い視線の中
サッと引き取り…
小脇に抱えて立ち去りました。




同じ荷物待ちの中に
「うどんですかい」をお持ちの方が。

あなた…。
手荷物としてその物を
機内持ち込みしたのですね。

強いな。






そして
私以外にも
飛行機に乗って
東京のSALEへ行った方がいらしたのですね。


「うどんですかい」と「ちゃんぽんですかい」
伊丹にて感動のニアミス。


もう会えないけど…。
























1689251736601.jpg


とても嬉しいので数日だけ。

いつも素晴らしいお心遣いと
ご配慮を頂き感謝しております。



どこかで画像を入れ替えます。
入れ替え済み。










nice!(53) 

nice! 53