SSブログ

しゃこ太の里帰り。



久々にしゃこ太
実家へ帰る機会が訪れる。



1682243554001.jpg


搭乗前に
ラウンジで休憩です。


1688471807860.jpg


しゃこ太は
しばしロッカーにてお留守番です。



1688471807474.jpg


少し大きくしてみましょう。



1688471807689.jpg


もう少し大きくしましょうね。



ロッカーコーナの近くを通りかかったら
ビジネスマン風の方が
「ブッ!!」と吹き出してらっしゃいました…。
しばし眺めておりますと
他の方々も
ロッカーの中を覗きこんでの
「マスクの下は笑顔です!」オーラです。




1688471808002.jpg


可愛い姿がしっかりと見えるように
明るくしてみましょう。





しゃこ太は
今日も幸せを生みだしてます。








こちらのぬいのお話。



1688471793778.jpg


グランドニッコー東京ベイ舞浜

ここのラウンジは
早朝と夜遅く以外はずっと空いてます。
皆さんディズニーに行きますもんねw


そんなのんびりタイムを満喫中

一組の親子連れが
「ダフィーが居るよ!
ここはディズニーのホテルだから居るね」と
とても嬉しそう。

少しの不安と共に振り返れば
私のシェリ子を眺めてます。

自分達も写真を撮りたいから交代して!

そうですか…。
これは私のぬいだけど
移動した方が良いのですね…。


1688471793470.jpg


この日
親子が出て行くまで
ずっとラウンジで
ぼんやりと過ごしたのです。







関係ないけど…。

1689251485011.jpg

菜摘のレタスが…少し…
しょぼくれてる気がした…。


こんな哀しみを!!!







nice!(59) 

nice! 59