SSブログ

パンへと贈るセレナーデ。

パンが好きだ。
いつでもどこでも
それこそカトラリーがなくても
楽しめるパンが好きだ。



大好きをたくさん載せて
一度画像の整理をしようと思いたつ。



以前にもお話をしたことがありますけど


1673783093285.jpg


パン専用の冷凍庫もありますw



1692454474590.jpg

1692454496101.jpg


札幌駅始発で向かう。
もしくは空港ホテルに宿泊。

しないと入手困難な「まめぱん」
ほんとに美味しい。


1692454549586.jpg

1692454534019.jpg

まめぱんが無理だった日の帰りは
「コーンパン」


1692454542992.jpg

かま栄のパンロール。
北海道へ行ったら必ず買って帰る。

これはきっと東京オリンピック(札幌会場)の時。
現地の先生にかま栄を教えて頂き、
あまりの美味しさに出掛けたら買って帰ってたw


1692454559166.jpg

1692454567482.jpg




1692454505921.jpg

1692454505921.jpg


1692454490187.jpg



1692454453639.jpg

1692454460726.jpg

ご当地パンも気になるので買います。
分かりづらいけど、
ラウンジで提供の「Jimmy」のパン。
美味しくて沖縄に行くとこちらも買います。


1692454589106.jpg

1692454584323.jpg

ディズニーシー内
「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」
テーマパーク内なのにレベルが高くて美味しい。





1693726307009.jpg


1693726318439.jpg

1686052451140.jpg


全てを撮影してる訳ではない上に
まとめることが苦手なので
とりあえずなんとなく…w



個人的感想。

台湾のパンのレベルの高さ。
これにびっくり。


1692454518868.jpg

1692454518616.jpg

1692454511599.jpg


コンビニのパンも美味しい。



1683379214481.jpg


1683379214634.jpg


1683379214855.jpg


自宅用に大量に買って帰ったパン。
ほんとにどれもこれも美味しい。

残念なことは大量過ぎて
どれがどこのパンだったのかわからなくなったこと…



1683379214198.jpg




nice!(63) 

nice! 63