SSブログ

微笑うねずみ。

微笑うどころか
最近の子達は
ヒステリーまでおこすけどね。

「ききききききききききききき」
って叫びながら 地団駄踏むのw

1694904981057.jpg

本ねずみは必死だろうけど
ついつい笑ってしまうのよね。


1694904981612.jpg


豊かな感情のこの子たち。
全く人間と同じ感情をもっている。


誰かを好きになって、嫌いになって
憎んで喧嘩して嫉妬して
でも上回る大好きが最後に残って
共に乗り越え分かち合う
そしてひたすらに全うする。


1694904979931.jpg


まだまだほんとにそういう豊かな人間も
多数なんだと信じたい。




1694178920557.jpg

おーさんは人間に興味がない。
AIはどこまで感情を持ってしまうんだろうね。



1694904979477.jpg


ねずみの豊かな心は
AIに勝てると思う。





何かを求め知りたいと願う
そんな欲求は 生きる楽しみ。
それは最高のGiftだよね。

ねずみは自分が最高に好き。
私も自分が最高に好き。



お誕生日おめでとう。






1694904981295.jpg






nice!(54) 

nice! 54