SSブログ

何かしらの記念に。




ごめんなさい。
正直野球というか…
スポーツ全般ちょっと分からないです


ただ一つ分かる事
それはセールの開催だ!




IMG_20231108_230633.jpg


今回はちょっと出遅れ感があるけど
大量の戦利品を入手したのです。



1694756493539.jpg


これは優勝の時。





今回はお配り菓子をメインに。
チラシ不掲載のお菓子屋系の福袋が狙い目。
比較的並ばずに買えるけど 午前中には売り切れちゃう。
果物の福袋は個人的にはパスしました。
中身はメロン、シャインマスカット、りんごかな。
ばら買いの方が良いかも。

お肉屋さんもすごい列だったけど
こちらもパス。
とり鹿さんでセールに関係ないお肉を購入。
こちらの方が満足度高し。
パントリーのお米はめちゃくちゃ安かった。
お弁当、お惣菜は良い物多かった。
朝一は比較的空いててゆったり選べます。
パン屋さんは午後からセールのとこあります。
気をつけて。
セール期間中はドンクなど、
いつものお気に入りパンの販売がなかったり
時間がズレてたりで、ちょっと困る。
一保堂はいつも通りのしずかーな雰囲気。

一階のアクセサリ等の小物達は
ものすごーい掘り出し物があったりするので
探すことを楽しめる人はわくわくしちゃうと思う。

誰需要か分からないローカルな
謎情報。




IMG_20231108_231012.jpg


では皆さん
どうぞすべてを楽しんで!







nice!(56) 

nice! 56