SSブログ

クリスマスカードの届く頃。






前記事でのこと
凄まじく愚痴ってしまったホテルのお話
やっぱり人は共感して欲しいし
気持ちを分かってもらいたい

IMG20231129175659.jpg


そんな悩ましい気持ちを汲み取ってくださった

Boss365さま
https://sumomo365.blog.ss-blog.jp/

なんと一切何も書いてないのに
ホテルを当てられてらっしゃいました
なんと嬉しい奇跡

いつもご丁寧で嬉しいお返事をありがとうございます
なんでしょ…
とっても嬉しいクリスマスの贈り物を頂いた気持ちw



というクリスマスの奇跡のお話からの香港より

IMG_20231221_074334.jpg

IMG_20231221_074234.jpg


今年のクリスマスカードはこちらから
そして一通は自分へも。
カードが先か自分が先に帰宅出来るのか。

クリスマスの奇跡を祈って
おおげさだけど割と本気w




IMG_20231221_075101.jpg


IMG_20231221_075356.jpg


JALのカウンターはいつも空いてて嬉しい
ツリーの撮影をしてたら
「お撮りしましょうか?」とのお声かけ
ちょっぴり恥ずかしかったですw



空港も街もあちらこちらがクリスマス








ローカル話ですけど
神戸空港って立地が良いんですよ。



IMG_20231221_081738.jpg



週数日ポートライナー沿線で過ごす私にとって
神戸空港は直ぐそこw
でも行きたいのは関空なんだな


そこで
「ベイ・シャトル」
神戸空港経由しても短時間で移動。


IMG_20231221_075526.jpg

IMG_20231221_075554.jpg


海から眺める飛行機


IMG_20231221_081818.jpg


IMG_20231221_081631.jpg


乗り継ぎ?
立ち寄った神戸空港は
小さいツリーがあちこちに


IMG_20231221_074025.jpg


どこを切り取っても可愛い



IMG_20231221_073825.jpg

神戸空港と言えば
「スカイマーク」さん
すっごく可愛い

贈り物がたくさん










nice!(55) 

nice! 55